近距離恋愛

まず、私は恋愛映画が大好きです。
それに近距離恋愛はマンガでよく読んでいてとても大好きだったので映画でみれてとってもとっても嬉しかったです!!!!!!
山ピーが出ているところもいいです!!
山ピーがせんせいやくのせいかくにとっても合っていていわかんなくとてもキュンキュンできました!
恋愛映画ってこんなの普通ないわ!みたいに現実的ではない部分があったりしていたんですけど近距離恋愛は学校設定だったのでいま学生の私にとってもしんきんかん?とかが湧いてそこがよかったです!
くるるぎさんの友達役の小瀧望さんもとってもとってもとってもとっても大好きだからえいがな見られたのがとても嬉しかったです!!
ふだんはかんさいじんだから言葉ははかんさいべんだけど映画ではひょうじゅんを話していたのもキュンキュンしました!!!!!!!
学校設定の恋愛映画は生徒同士がやっぱり鉄板だったですけど近距離恋愛は生徒と先生っていう新しい感じもとてもいいと思いました!!!!
女子がされたいことそーゆーものがいっぱいいっぱい詰まったとても内容の濃い映画になってるなっておもいました!!!!
ないようもそうだけど、やっぱり、出演者??がいい人ばかりだからいいと思いました!!!!!!
れんあいがニガテなくるるぎさん。
でもえんぎがとてもしぜんでそこもキュンキュンできました!!!!
ちゅうばんらへんに涙するところがあるのもれんあいえいがの大きな一つだと私は思いました!!!!
最初から上手く行くのはやっぱりつまらないからすれちがいとかがあってまた戻るっていうのがれんあいえいがの大きな一つだとおもいました!!!!!!!
先生と生徒だからやっぱりすれちがいも大きいからより泣けるし感動できました!!
いままではまんがと映画くらべてしまうぶぶんがあって結果つまらないなぁっておもうところがあったけど近距離恋愛はマンガととってもよく似ていていいとおもいました!!!!!!
やっぱり最後は、ハッピーエンドでおわってとてもよかったですね!!
今までたくさんのれんあいえいがをみたけど、そのなかでいちばんいい映画だと思いました!!!
みたことないひとはほんとうにもったいないです!!
いまDVDでもでてるしYouTubeでもあるので、ぜひ!ぜひ!みてみてください!!
ぜったいに感動できるしキュンキュンできるし満たされた感ハンパないです!!!!
自信を持ってオススメできるれんあいえいがです!!!